SSブログ

イビョンホン スマスマ 画像

スポンサーリンク




イビョンホン スマスマ 画像


こんにちわ~!

今日はイビョンホンさんのニュースです!


現在イビョンホンさんは「王になった男」のPRで来日しているらしいですね~!

そんなPRの一環で本日放送のスマスマに出演されるそうなんです!


おおぉ~!

今回の出演の内容は体感エレベーター!


木村拓哉さんともう一人のゲスト真矢美紀さんをめぐって対決!

スマスマ恒例禁断の三角関係に!!!

イビョンホンさんと木村拓哉さんの演技ってなんだか見ているこっちも緊張してしまいそうですよね~( -.-) =з
こちらがその画像です!
guest_130211_1.jpg



うーん格好いい!


先日イビョンホンさん来日したさいに

なんと

ファンの方が350人羽田空港に集まったそうなんです!!!

すごいですよね~!

イビョンホンさんは得意のキラースマイルを浮かべてファンを大興奮させたそうですね~((●≧艸≦)


格好いいですね~!


ちょっと危険な場面もあったらしく


イビョンホンさんが到着の際にファンが手を伸ばしたり悲鳴を上げたりと

大変な状況に


最前列にいた人たちが、後ろのファンの方たちから押し倒されそうになる瞬間もあったようですね~!
こちらがその時の画像です!
4ab56_97_1ed73ded_46664009.jpg
最近あまり声を聞かないかなって思っていたんですけど、

やはり熱狂的なファンの方たくさんいらしゃるんですね~!


さすがです!


今日のスマスマも楽しみですね~!

こちらは木村拓哉さんとイビョンホンさんが共演した際の動画です!
スマスマに期待感が出てきますね~((●≧艸≦)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。