SSブログ

comm パスワード 忘れた 動画

スポンサーリンク




comm パスワード 忘れた 動画

こんにちわ~!

今日は寒いですけど天気いいですね~!今日は今無料通話が話題のcommの話題です!


今無料通話ができるアプリと言ったらLINE、SKYPE、そしてこのcomm!


ところが結構パスワード忘れたっていうかた多くいるんですよね~。

実際忘れたってなるとどうしたらいいのか…


なんとcommを再インストールしないといけないみたいなんです!

面倒ですよね~('・c_・` ;)


しかもトークの履歴は消えてしまうのでご注意とのこと( -.-) =3

まいりましたな~( -.-) =з

でもこうやってcommのようなアプリが増えてくると

パスワード忘れちゃう人多いみたいですよね~。

忘れた!ってなかなか気付かないですもんね~。

こまめにチェックすることが大切ですね~。

ちなみにcomm。LINE。Skypeなどいろいろ無料通話アプリ出ていますが

皆さんは何を使っていますか?

ちなみに僕は全部です!


何でですかね~結局全部取っちゃうんですよね~( -.-) =зフウー

こういうのもパスワード忘れの一環になっちゃうんですね~。

一応commにはパスワードロックなどもできる機能があるみたいなんで、忘れた!ってなる前にみてみてもいいんじゃないでしょうか?

こちらがそのサイトです
http://www.ipodwave.com/app/comm_passcode.htm

こちらはcommのCM動画です~(



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。