SSブログ

谷一歩 35股 有吉 画像

スポンサーリンク




谷一歩 35股 有吉 画像


今日は早朝から雪が降って大変でしたね~!

でもびっくりするような激アツ情報が!!


なんと22股で話題になった谷一歩さんが


なんと今回は35股!宣言で話題に!





怒り新党で有吉さんにかなりバッシングされてたのに懲りもせず!!!


でも…。まじですか!?

ということで詳細を検索してみました!


詳細はというと


都内某所で行われたベジライフというダイエット商品の紹介会で


濱田ブリトニーさんと一緒に出席!


その際濱田ブリトニーさんがベジライフのダイエットで


10Kgの減 現在39kgまでダイエットを成功させたという商品の紹介会でした。


その際に濱田ブリトニーさんが35kgを目標にがんばる!と宣言したところ


それに便乗して谷一歩さんが


「私は35股を目指して頑張ります」

と宣言したとのこと!


なんだ~。実際35股に成功したのかと思いましたね~(*´ο`*)=3


あれだけ有吉さんに否定されて強いな~って思ったんですけど

商品の宣伝の売り文句みたいなものでしたね( -.-) =3

実際どうなんでしょうベジライフ…。聞くんですかね~?

やってる人います?これが画像ですけど


効果があった方教えてくれるとうれしいです!



でも谷一歩さん実際、画像を見てもわかるようにきれいな方ですよね~。

でも清楚系って感じですけど、まぁ実際きれいだけじゃ22股は無理ですよね!

相当起用な方何でしょうね~((●≧艸≦)


すごいな~。


何か魅力があるのか…。

正直ちょっとややこしそうな感じですけど。。。ww

それとも谷一歩さん自体が相当相手を選ばないのか…ww(*´ο`*)=3


でも、まあ過去22股ということで話題を呼ぶ戦略でしょうけど

今は実際はどうなんでしょうね~ww。


有吉さんにあれだけ言われたし…


でも実際谷一歩さん、本当に35股を目指すならためしに一度僕も一人に入れてもらえないかな~www
なんてww


こちらは谷一歩さんの35股ではないですが16股の宣言の動画です



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。