SSブログ

剛力彩芽 vs嵐 画像

スポンサーリンク




剛力彩芽 vs嵐 画像




雪が降ってから今日は少しあったかくなりましたね~!

天気がいいときもちがいいですヽ(=´▽`=)ノ


本日は月9で人気沸騰中の剛力彩芽さんのニュースですヾ(=^▽^=)ノ

こちらは剛力彩芽さんお画像です



最近は月9の番宣でEXILEのAKIRAさんとよくバラエティーに出ていますよね~!

本日はvs嵐に出演!!!!


先日のめちゃイケでも話題になったんですけど

ダンスがかなりうまいみたいですよね~!


AKIRAさんはもちろんなんですけど

剛力彩芽さんも運動神経かなりよさそうだから今日のvs嵐はかなり面白くなりそうですよね~!


嵐ももちろん運動神経抜群だと思うので

かなり激しいvs嵐になそうですね!



こちらは前回の剛力彩芽さんの画像です!

間違いなさそうですね!

早く見るのが楽しみですね今日のvs嵐


今後の剛力彩芽さんに期待です!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。